エンタメCafe
(*U∀U*)ノ三G[__]テレビ・ネット・週刊誌で集めた芸能情報を紹介☆裏情報・暴露話などが満載♪
このブログをお気に入りに追加するには
ココをクリック↓

お気に入りに追加

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
山P明大卒業!合コンできず寂しかった…
2008年09月20日 (土) 23:09 | 編集
19日。NEWSの山下智久が都内のキャンパスで行われた卒業式に、28人の同級生とともに出席し明治大学商学部を卒業した。


山下智久関連グッズ


04年に一般推薦で入学。今春卒業する予定だったが、3教科6単位を取りこぼし卒業を逃した。明大では今年から秋にも卒業式が行われる。
卒業式の後の会見で、卒業証書を手に「ファンの方にも心配をかけましたが、何とか卒業できました。4年半頑張ったものが詰まっています。大変だったからこそ、達成感があるし思い出も残る」と語った。「。「サークル活動もあまりできず、寂しかった。合コン? できなかった。友達が少なくて。恋もデートもしたいです。好きな人ができればだけど、難しいですね」と苦笑いした。
 卒業式では学部長から「斗南(となん)の一人(いちにん)になれ」という言葉を贈られた。「いろんな面で一番を目指していきたい。語学を勉強して、海を越えた場所の人たちにも勇気を与えられる人間になりたい」と語りこれまで以上の活躍を誓った。
桜井和寿10億円の新居完成!→レッツ芸能ニュース
山下智久、ドラマ好調で制服がバカ売れ!?→エンタメSCOOP
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / Template by sukechan.
